生ハメ中出し×2 感度が急上昇 Vol.02

新規会員登録

動画コメント

ベッドの上にちょこんと可愛く座っている なっちゃん。一回ハメて中出ししたけど彼女のヤる気はまだ衰えない。秘密兵器の効果が持続しているようだ。目の前にチンポを差し出すとイジイジしてから手でシコシコ、舌を出してペロペロしれくれる。お返しにオマンコを舐めたり弄ったりすると、腰をクネクネさせてメッチャ感じてる。手マンしたら悶絶しちゃってる。

さらに、電マで刺激をすると感じ方も声の大きさも一段上がる。敏感になりすぎた身体に彼女もビックリしているみたい。電マは感じすぎるので指でのクリ責めに戻して、その後は再びのフェラチオ!そして、なっちゃんは騎乗位の体勢になり自分で挿入。腰を前後にグリグリと動かしてチンポの感触を楽しみ、突き上げると腰を上下に動かすようにしてスケベな声を上げる。

体位をバックに変えて後ろから激しく責めると、感じすぎてうつ伏せに倒れ込んでしまいそうになるほど。バックで突かれるのが好きなのか声のボリュームも大きくなってる?最後は正常位でヨガリまくるまでピストンしてオマンコの中へ二回目の中出し!溢れる白濁液とグッタリとしている なっちゃんも絵になるね。いつもより気持ち良いエッチが出来て初イキ経験も出来たのでした。

分割ダウンロード

サムネイル ファイル ダウンロード
1 533MB/23分 入会する

一括ダウンロード

ファイル ダウンロード
iPod, iPhone用 118MB/23分 入会する

関連動画

入会案内

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報