パイパン銀行員でお勤めマジメが初3P中出し Vol.01

This text will be replaced
新規会員登録

動画コメント

軽い雑談をしながら、はるさんが普段何の仕事をしているか聞くと、銀行名と支店の名前が?振込する口座を聞いてるんじゃないんだけどっと思ったら、勤務先ですよ、だってさ。これ聞いてすっごくヤる気が出てきたぁ!しかも、彼女は毎朝かならず走るガチランナーなので、オナニーもしません。なぜなら走りに影響が出るから!って事はエッチな事まったくしてないみたいね。これは楽しみだ。

電マをクリトリスにあてられながら刺激される はるさん。実はセックスするのは4年ぶりで3人目なんだそうです。初体験の相手と数回のセックス、2人目も数回のセックス、今までに10回もセックスをした事がない!そんな、はるさんは4年ぶりに男からブラジャーを脱がせてもらってちょっと嬉しそうです。

人生で初めての電マらしいが、ずっと感じまくっています。そこへ電マにプラスして指でオマンコの中をかき回すと、なんか変なスイッチが入ってしまったようで、聞いた事がないような大絶叫で喘ぎまくる。なにこれー!なにこれわかんないよー!いくいくいくいく、なになになになにー!です。そして、気持ち良くなった彼女が4年ぶりのフェラチオをしてくれるが、これがダブルフェラになっちゃいます。

分割ダウンロード

サムネイル ファイル ダウンロード
1 75MB/15分 入会する

関連動画

入会案内

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報